

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【へそくり】26,623円也

現在のへそくり額は26,623円也。
昨日より▲1,913円です。

今日は娘の日曜参観のあと
以前から「行きたい」と言われていた図書館へ。


その前に昼食を吉野家で。
小学校3年生なのですが、並盛をペロっとたいらげました。
最近本当によく食べます。
並・大盛・とん汁2コ・たまごで 計1,210円。


その後、15時ごろまで図書館に。
念願の図書館に行くことができて満足そうでした。
うれしそうな顔を見ると、こちらもうれしくなりますね。


そして最後はミスドへ行き、しばしおやつタイム。
計643円。


娘と日曜の午後を楽しみましたよ。
いやぁ、かなり疲れました。


帰って爆睡したことは言うまでもありません(笑)
娘は帰宅後友達の家に遊びに行きました。
小学生の体力おそるべし・・・ですね。


というより、自分の体力の衰え→歳を感じますね。


残りの60円は、娘の電車賃です。


月2万円のこづかいを20日で割ると、1日1,000円です。
これを毎日の予算にし、残ったお金を貯金することにすれば
結構貯まるかもしれません。


やってみようかな。

メールで 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいから を購読する

2009年06月07日 【へそくり】 トラックバック:- コメント:0

<< 【へそくり】33,850円也 | 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいからTOP | 【アクセスアップ】被リンク獲得作戦-2 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

アクセスランキング
