スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【せどり】せどりの眼とは

これ買いました。→せどりの眼

せどりってご存知ですか?
ブックオフなどで中古本等を仕入れ
ヤフオクやアマゾンで売る商売(?)ですね。


いえ、時々やってたのですが
そんなに簡単にはいきません。


何でしたっけ?
ヤフオクなどで取引されている
いわゆる市場価格ツールを使い
ブックオフに行って、ピコピコ調査。


そんなにすぐにはいい商品は見つかりません。
膨大な本を前に、途方に暮れ挫折。
それ以来全くやっていません。


それ以外には
自宅にある本をアマゾンで売ったぐらいですね。
ま、そこそこ売れますがたいした金額にはなりません。


「あぁ、せどりなんてそんなもんかぁー」なんて思っていました。


いや、間違っていたんですね、根本的に。
よーくわかりましたよ。


せどりの眼を養うことが一番の近道だと。
売れ筋リストがあってもダメなんだよ・・・と。


あ、本屋って好きなんですよ。
あと関係ないですが電器店。


なので、ブックオフなんて好きな部類ですよね。


本は好きなので
別に仕入れをしなくたって楽しめますし。


楽しんでこづかい稼ぎができそうです。


せどりの眼を見てみる?

メールで 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいから を購読する

2010年04月03日 【せどり】 トラックバック:- コメント:0

<< 【へそくり】現在138,041円也 | 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいからTOP | 【へそくり】48,980円也 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

アクセスランキング
