

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【へそくり】48,980円也

現在の残高48,980円です。
前日マイナス198円。

090611-1.jpg


今日は支出が少なかったですね。
昼食後の缶コーヒーと
帰りに飲んだ酎ハイ(これがうまいんです)。


毎日これぐらいだと
こづかいが貯まりそうです。


明日はひょっとすると・・・飲み会か(笑)

メールで 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいから を購読する

2009年06月11日 【へそくり】 トラックバック:- コメント:2

<< 【せどり】せどりの眼とは | 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいからTOP | 【へそくり】49,178円也 >>

こんばんわ。

訪問ありがとうございます。
へそくりで100万ですか~、いいですね~。
応援しちゃいますね~。

私もそのくらい へそくり してみたいものです。(T^T)p

2009年06月14日 現・実 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月15日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

アクセスランキング
