

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【へそくり】18,631円が振り込まれました

18,631円振り込まれました。

090610-1.jpg090610-2.jpg

両方とも携帯アフィリエイト報酬です。
さらに言えば、両方ともクリック課金広告です。


登録報酬型と違い、クリック課金型は
ある程度アクセスに比例するので簡単です。


とにかくアクセスを集めることに専念すればいいですからね。


上の13,946円はここ→AD TUNE

下の4,685円はここ→ClickGate


ClickGateの方はひとひねり必要ですが
ADTUNEはクリックがそのまま報酬になります。
そういう点ではADTUNEの方が簡単かもしれませんね。

メールで 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいから を購読する

2009年06月10日 【へそくり】 トラックバック:- コメント:4

<< 【ノウハウ】携帯アフィリエイトはクリック課金型がベスト? | 100万円へそくり日記-月2万円のこづかいからTOP | 【へそくり】30,547円也 >>

よおたろーさん、さっそく遊びにきました。

目標!へそくり100万なんですね!!
是非是非がんばってください!わたしも応援します♪

アクセスアップの記事も読ませていただきました。
でも・・・超ド素人なわたしには、ちんぷんかんぷんでした(笑)
こんなんじゃ先が思いやられますが・・
わたしもがんばろーーーっと!

2009年06月10日 lee URL 編集

>leeさん

訪問&コメントありがとうございます。
アクセスアップの記事、わかりにくかったですか?
わかりにくかったら、どんどん指摘してください。
今後ともよろしくお願いします。

2009年06月10日 よおたろー@こづかい月2万 URL 編集

訪問&コメありがとうございました。
携帯の課金収入
すごいですね~。
携帯はお小遣い稼ぎできる、
とはよく聞きますが
私はパケ放題とかにも入ってませんし・・、
第一、押すのが遅いんです。
神業のような指づかいの方々が
うらやましいです(^^;)

2009年06月10日 50代ベテランまま URL 編集

>ベテランままさん

コメントありがとうございます。
携帯パケ放題は必須ですね。
アラフォーおじさんですが
神業に近いものがあります(笑)

2009年06月10日 よおたろー@こづかい月2万 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

アクセスランキング
